しゃもんのオタ活奮闘記

20代女性のオタ活ブログ

ペルソナ5コラボ香水を購入してみた!!!!

 

どうも!!!!しゃもんです。

前回に引き続き、ペルソナ5のコラボ香水を購入してみましたので、

レポートしたいと思います!!!!

 

まずは外箱から。

f:id:syamocyun:20180610153237j:image

 

今回はフォックス(喜多川祐介)と、ナビ(佐倉双葉)を購入しました✨✨✨

お面をモチーフにパッケージにされていて、

とってもアメコミチックなスタイリッシュな外箱になってます!!!!

 

そして箱を開けると……

 

f:id:syamocyun:20180610153741j:image

フォックスは淡いブルーの色味が付いた香水が!!!!


f:id:syamocyun:20180610153745j:image

ナビは淡い黄緑の色味が付いた香水が出てきました✨✨✨✨

 

普通の香水と大して変わらないので、とっても使いやすいサイズ感です!!!!

 

肝心の香りですが……。

 

フォックス→クールな匂いで、すっと爽やかに香る、涼しい香り。

 

ナビ→フローラルかつフルーティーで女性が使いやすい香り。

 

フォックスもナビもとっても使いやすい爽やかな香りでした!!!!

 

他のキャラクターの香水の香りもありますので、参考に購入してみてはいかがでしょうか!!!!

 

筆者は推し2人のイメージ香水で元気を貰いつつ頑張りたいと思います!!!!

 

それではまた。

 

 

 

 

ITエンジニアの転職ならマイナビエージェント | 人材紹介・転職サイト